<< 最愛の子 | main | ブログお引越し&リニューアルします >>


0



    • 2012.06.29 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    百ヶ日忌

    0
      今日はラムネの百ヶ日忌です。
      はやいなぁ・・・もう100日もたつんだねぇ
      ラムネの夢ちょくちょく見るよ。

      そうそう、先日産婦人科へ検診に行ったら赤ちゃんの性別が女の子だと言われました!
      夫は女の子希望だったのでとっても喜んでましたょ♪
      聞いたとき嬉しくて泣きそうだったと言ってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      私はなんとなく男の子だと思っていたので ( ̄ー ̄?).....??アレ????って感じでしたw

      嬉しい報告?がもう一つ
      縁があって家に新しい子がやってきました♪

      生後3ヶ月のノルウェージャンFCのライチ君です ♂ 
      こうやって見るとラムネに似てるね・・・
      この子の誕生日はなんと、ラムネの命日の次の日(2012年3月21日)なんです!ビックリ
      すっかりダンテとも仲良し♪一緒に遊んでます
      このライチ君なかなか変わった子で面白いです♪
      憧れのブリーダさんから譲っていただいたので嬉しさ倍増っ!!

      ラムネを失った悲しみは消えないけれど、ライチと接していると癒されます。
      新しい出会いに感謝します!

      これを機会に、ブログをお引越しリニューアルしようかと思ってます。
      ジュゲムさん最近使いにくいのよ。。このブラウザでは正常に作動しませんとか何とか言うてくる
      今まで普通に使えたのに???

      新しいブログはブログ名も変更しようと思ってます。
      実は昨日すでに立ち上げたのだけど、しばらく使ってみて使いやすかったら正式に報告します。

      最近、悪阻はマシになってきたけれど腰が痛くて痛くて死にそうです。。。




      0

        • 2012.06.29 Friday
        • -
        • 18:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そっかぁ、あっという間ですね。
        まだまだラムネくんの文字みただけでも涙が出てきます。
        おお、ライチくん、はぢめまちて。
        かわいいわー。
        ラムネくんと同じ色合い?
        運命的だね。
        ってことはりあむくんと同じ誕生日だね!
        きっとビッグボーイでパワフルな子に育つでしょう(笑)

        また新しくかわったらおしえてねー!
        あっという間ですよね。大事な人を亡くしてから経つ日は。でも大切に忘れないでいるからあっという間なのかもしれませんね。

        おめでとうございます! 女の子なんですね。今は予め性別が分かるので色々準備もできていいですよね。

        新しい子が来たんですね。ノルの子のようですが、まだちっちゃいし夏毛だからまだノルらしさが分かりませんね。うちの雷蔵も小さい頃は冬でも毛があまり長くならずにちょっとあせりました。ライチ君も早くノルっぽくなるといいですね。

        新しいblogになったら教えてくださいね!
        cheekykokoさん>
        ほんとうあっという間だわ。。。
        ラムネが居なくて寂しいよぅ( p_q)

        ラムネはブルータビー&ホワイトやったん
        ライチはブラウンマッカレルタビー&ホワイトなんやって。。。
        でもラムネもブラウン入ってたから色似てるわなw

        そう!りあむ君と同じ誕生日なん♪
        でっかくパワフルに育って欲しいわぁ!





        ぴょんきちさん>
        どんなに寂しくて打ちひしがれても、時間は刻々と過ぎていくんですねぇ。。
        ラムネが居た日々が恋しいです。

        ありがとう♪あらかじめ性別を聞かされてても
        いざ産まれたら違ったって事もあるみたいで w
        準備してたのにーってあるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        まぁそん時は、しばらく乙女な女子になるだけか・・w

        新しい子がやってきました♪
        はやくモフモフ王子になって頂きたいものです!楽しみー

        • AKI
        • 2012/06/29 1:01 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        profile
        AKI

        こんにちは(o^∇^o)ノ AKIです♪
        関西在住の主婦です。

        夫 / ニャン2匹 / ワン / リス2匹 /
        2人+5匹のHAPPY家族♪

        楽しんで行って下さいなっ♪(=^・ェ・^=)ノ
        mini 写真館
        mini 映画館
        しゃべる猫ラムネの「ごはぁーん!」


        イスから落ちる猫・ふくれっ面で…
        Link Free
        当ブログはリンクフリーです(*^▽^*)
        柘榴日和URL http://zakurobiyori.jugem.jp/

        リンクしてくれたら大変喜びます!
        コメントなどで、一報してくれるとアリガタイです♪
        ♪ ランキング参加中♪      応援 宜しくお願いします
        読んだよ の印に1日1回
        クリックして下さったら嬉しいです♪
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座
        PR