<< ぷれじぇんと で ごじゃる♪ | main | トマトな日とハリネズミ >>


0



    • 2012.06.29 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    エントリー癸院 ’餅・・・

    0

      今日は節分おに  お庭ー外 やと思ってた幼少時代 w

      急に「きな粉餅」が食べたくなったので本日のランチ?は餅焼いてぇ〜食らったランチ

      四角い・・・四角いにゃ。。。おテテなおしてーシッポ巻きつけてぇ。。

      餅みたい??

      餅みたいに四角くなったラムネでしたmoe

      本日、こっちに引っ越してきてハジメテ1人でテクテク歩いて買い物行ってきたよ歩く
      徒歩7分の道のりが不安で、携帯のナビアプリでルート検索&ナビしながら行った方向音痴な私です膝を抱えて落ち込むプッ

      めっちゃ寒かったわ。。。。汗

      無事 豆&巻き寿司&おうどん買って帰宅=3 ナビのおかげで迷子にならんで済んだww





      0

        • 2012.06.29 Friday
        • -
        • 18:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        AKIさんはお餅はきな粉派ですか?私はこしあん派です。でも焼くのではなくてレンジでチン。
        今日はそちらも寒かったですか。来週にはまたすごく寒くなる日があるらしいですよ。

        もしかしたらはじめてのお使いみたいな感じだったんですかね。でも迷わず帰れてよかったよかった。
        たまに黄な粉餅って食いたくなるわ。
        うちはさ、雑煮って小豆煮なの。ようするに善哉なわけね、で、去年も何度か小豆の缶買ったから、今年は前もって3缶かったら・・・、2缶残ってるw
        なので、また餅を買って、雑煮(善哉)をしようとおもうのだけど、いまだにかえてない・・・。
        AKIさん地方は四角い餅なの?うちは丸餅だよ♪

        ラムネくんも四角だねぇ。
        りっぱな四角だよ。
        今度、長方形目指す?w

        迷わずかえれてよかったね。
        今まではどうしてたの?旦那さんが休みの日にまとめ買いしてたのかな?
        ぴょんきちさん>
        いつもは 砂糖+しょうゆ が多いかなぁ?
        こしあんも美味しいですよねー♪(^ー^* )
        太る。。。太る。。( ̄д ̄) 

        初めてのお使い三十路過ぎヴァージョン w
        ウロウロ ドキドキで怪しいおばさん。。
        ┌|゜□゜;|┐いやー



        cheekykokoさん>
        おおーうわさに聞く雑煮=ぜんざい ですか!
        あれって おせちと一緒に食べるのですかい?
        家は雑煮=白味噌ですよー♪
        えっとねーお餅は四角と丸両方ある。。。
        どっちって無いかも?好きな方 w

        ラムちゃん コウバコ座り?よくやります
        まったりしてるのかしら?(ΦωΦ)
        長方形目指してムギュっと形成しよかな

        買い物、夫がお休みの日に業務スーパーとか安いとこで一週間分買いだめよw
        平日は車ないし、近くのスーパー高いのよね。。
        って言い訳。。。。(# ̄З ̄)
        • AKI
        • 2012/02/06 7:32 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        profile
        AKI

        こんにちは(o^∇^o)ノ AKIです♪
        関西在住の主婦です。

        夫 / ニャン2匹 / ワン / リス2匹 /
        2人+5匹のHAPPY家族♪

        楽しんで行って下さいなっ♪(=^・ェ・^=)ノ
        mini 写真館
        mini 映画館
        しゃべる猫ラムネの「ごはぁーん!」


        イスから落ちる猫・ふくれっ面で…
        Link Free
        当ブログはリンクフリーです(*^▽^*)
        柘榴日和URL http://zakurobiyori.jugem.jp/

        リンクしてくれたら大変喜びます!
        コメントなどで、一報してくれるとアリガタイです♪
        ♪ ランキング参加中♪      応援 宜しくお願いします
        読んだよ の印に1日1回
        クリックして下さったら嬉しいです♪
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座
        PR